2009年3月1日日曜日

出展者の方へ

このたび「ちいさな木の椅子100脚展」へのご参加、誠にありがとうございます。おかげさまで80人・120脚の作品が集まりました。名古屋にてこれほどの規模の展示会が開催できることにつきまして、厚くお礼申し上げます。
引き続き、展示会が円滑に開催できますよう出品者の皆様のご協力をお願い申し上げます。展示会当日の搬入スケジュール等は下記のとおりとなっておりますので、よろしくお願いいたします。
なお、5月12日から17日まで名古屋市内で「木工家ウィーク2009・NAGOYA」が開催されます。本展示会は、このイベントに承認された企画となっており、あわせてご案内させていただきます。詳しくは
webサイト、プレス資料をご覧下さい。


チラシへの連絡先掲載

A4サイズのチラシに、出展者全員の氏名、住所(都道府県、市町村まで)、連絡先を掲載する予定です。連絡先としてホームページ、メール、電話のいずれかを掲載させていただきますが、ご希望がある方は3月15日(日)までに事務局までご連絡ください。ご希望がない場合、メールアドレスを掲載させていただきます。

→  今回チラシへの連絡先の記載は諸般の事情により、控えさせて頂きました。ご了承下さい。
→  チラシ裏面記載の出展者名について、117の正しくは「秋友政宗」さんを、誤って「秋友正宗」さんと記しています。お詫びして、訂正いたします。


送付物

後日(4月初め頃)、次のものを出品者さまにお送りしますので、よろしくお願いします。 
ア.受付番号札
イ.100脚展DM・チラシ(1点に付各10枚)
ウ. 木工家ウィーク2009・NAGOYA公式パンフ
エ.発送、返送伝票

→ 4月1日、本説明書きも併せてメール便にてお送りいたしました。

作品搬入時に送付頂くもの、又は当日持参頂くものは以下の通りです。
ア.作品(受付番号札をつける)
イ.返送伝票(希望の方)
ウ.名刺、工房案内など(陳列を希望する方)


キャプション

会場のキャプションには、
・椅子の名称
・椅子のこだわりポイント(100字以内)
・作者名
・工房名
・住所(都道府県、市町村まで)
・連絡先(ホームページ、メール、電話のいずれか)
を掲載する予定です。
こちらからフォームをダウンロードして、フォームに記された宛先へ4月15日(水)までにお送りください。


会場

セントラルパーク地下街 パークスクエア(名古屋市中区栄3-15-13)
搬出入の手引き
駐車場マップ
搬出入路マップ


スケジュール

5月15日
20時 設営開始(お手伝いできる方はお越しください。)
21時  作品搬入開始(搬入経路は別紙参照)
23時 陳列作業終了
5月16日
7時 陳列等準備作業再開
9時 陳列作業終了
9時30分 ミーティング
10時 開場
19時 初日閉場

5月17日
10時 2日目開場
18時 閉場 搬出開始
21時 搬出・撤収終了


展示方法

会場平面図参照。
床面に白色の布を敷き、その上に陳列展示。台無し。
出展者資料につきましては会場内に陳列可とします。
ハガキサイズほどのスペースを目安にしてください。
A4サイズ等の作品集の陳列は不可。(管理できません)
ただし、出品者が直接扱う場合は可とします。


搬入方法

持込の場合
5月15日21時から23時にセントラルパーク地下街パークスクエアに直接お持ちください。
*車でお越しいただく方は地下駐車場をご利用下さい。(利用料金は自己負担)
*梱包材はお持ち帰りください。

発送の場合
日本郵政 名古屋中支店留め
460-8799 名古屋市中区大須3-1-10
*伝票はこちらで用意します。
*必ず、ダンボール等の箱の状態にて発送してください。
*梱包材は紛失を防止するため、バックヤードにて管理します。

→ 発送の宛先は、会場に変更となりました。


搬出方法

持出の場合
5月17日18時、閉場後 各自お持ち出しください。

返送の場合
当実行委員より18日に「ゆうパック」(日本郵政便)にて返送いたします。
* 伝票はこちらで用意します。発送先はあらかじめご記入いただきます。